ライザップ名古屋栄店 プライベートトレーニング

ライザップ名古屋栄店

ガチでダイエットしたいという人は、ライザップがおすすめです。テレビCMでお馴染みのライザップですが、結果にコミットするというのは、既に社会現象のようになっており、誰もが知るフレーズとなりました。値段が高いと思いながらも、専門的な知識、適切な糖質カットを行うことで、確実に結果を出すことができるのが、ライザップです。

 

ダイエットじゃなくて、筋肉をつけたい

ライザップで、ダイエットじゃなくて、筋肉をつけたい、トレーニングをして筋力アップしたいという人にも対応可能です。似た様なプログラムをつくり、それに沿って筋力アップ集中にトレーニングをしていきます。ですから、もともとダイエットが必要ではない人でも、トレーニングを行って、筋肉をつけることができます。

 

夏に向けて体を作りたい

ダイエットじゃなくて、夏に向けて体をつくりたい、筋肉をつけたいと考えている人にオススメできるプログラムがあります。ライザップでは、マッスルゲインプログラムで筋肉をつけて、筋力アップを目指すことができます。ダイエットよりも、筋肉をつけることにフォーカスしたプログラムトなっています。必要な筋肉、美しい体型を目指すことができるプログラムです。薄着で肌を露出しやすくなる夏に向けて体をつくりませんか?

 

ライザップは、経営者向けのダイエット

経営者、社長業をしているという人は、自分が他人にどのように見られているのかということを考えることも大切です。ダイエットが必要かもしれないと思っているのであれば、ライザップでトレーニングをして、身体を絞って理想的な体型を目指すと良いです。ある程度の年齢に差し掛かってくると、メタボリック、成人病という言葉では表現できないほどに嫌な言葉を耳にすることとなります。そのような嫌な思いをするまえに、ライザップでダイエットをしましょう。

 

自分を変えるキッカケをつくる

経営者、社長がライザップでダイエットしたり、トレーニングを付けるというのは、自分を変えるためのキッカケとなります。弛んだ身体というのは、弛んだ考え、弛んだ生活、弛んだ経営からきてるのではないでしょうか。できる経営者にデブは少ないです。自分を厳しく律してこそ、会社を経営することができます。何か変わらなければいけないと漠然と考えているのであれば、ライザップで自分を変えてみませんか?努力は結果をだしますし、成果となります。ビジネスと同じです。

 

女性向けのライザップもある

女性に特化したダイエットプログラムもあります。見た目を気にする女性に最適なライザップがあります。ハードなトレーニングばかりを要求されるかもしれないと不安を抱えている女性に向いてます。美容マシン、ストレッチなどを導入して理想的な体型を目指していきますので、激しいウェイトトレーニングではありませんので、大丈夫です。今までに体型を整えるための下着を着用したり、ダイエットを試みたけど、なかなかうまくいかなかったという人に向いてます。

 

プログラムの紹介(一部です)

シェイプアッププログラム

  • 1回:50分
  • 最短2ヶ月

トレーニング&食事指導によりボディメイクをしていきます

マッスルゲインプログラム

  • 1回:50分
  • 最短2ヶ月

体脂肪を少なく、筋肉量を増やすというプログラムです。
ダイエットというよりは、筋力アップです。

名古屋のライザップ所在地

ライザップ名古屋栄店は、オアシス21の近くにあります。テレビ塔の東側、NHK名古屋放送局の北側にあるので、行きやすいです。栄まで地下鉄か名鉄で来て、地下街を通ってオアシス21辺りで地上に出れば行きやすいです。車で行く場合は、東桜一丁目側のパーキングを利用すると良いです。

ライザップ名古屋栄店 GoogleMap

ライザップゴルフ名古屋

ライザップゴルフ名古屋栄店は、栄店というものの、栄三丁目なので、場所的には矢場町と白川公園の中間位置にあります。矢場公園の北側くらいです。ロフトの西側辺りにあります。

なので、地下鉄で行くのであれば、栄か、矢場町か、伏見駅のどこの駅からでも行けます。距離的には、矢場町からが近いですね。

2ブロックくらい北へ行くと、アディダスゴルフ名古屋(テーラーメイド)があったりして、けっこう楽しめる街並みです。

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-19-8 栄ミナミ平和ビルB1F
GoogleMap

ライザップゴルフ 料金

ゴルフ力診断

初回限定:3,000円(税別)

入会金

50,000円(税別)

レッスン料金

回数によって料金が異なります。

回数 有効期間(ヶ月) 価格(税別)
16 3 348,000
24 4 492,000
32 6 624,000
48 8 876,000
96 16 1,704,000

支払い方法

ライザップゴルフの支払方法は、分割払いもできます。ゴルフをしている人で、今すぐに数十万円のお金を用意できないという人は、少ないかもしれませんが、分割払いも可能です。ただし、当たり前のことですが、金利が掛かります。

ライザップ ゴルフ レッスン システム

ソニーのシステムと連携して、今まで以上にゴルフ上達ができるメソッドを構築しました。ソニーにシステム(スマートゴルフセンサー)というのは、ゴルフクラブにセンサーを取り付けて、微妙なゴルフスイングの動き、スイング軌道、打ち出し角度などを計測できます。これにより、ボールに対するコンタクト、アタックに関するデータを抽出することができ、ゴルフスイングの何が悪いのかを導き出すことができます。スイングの細かなデータ取りができれば、スイングの改善点が見つけやすくなります。

また、微妙なスイング調整、軌道修正をすることで、簡単にヘッドスピードが速くなり、ミート率が高くなることもあります。今まで気付かなかった、自分のゴルフスイングの弱点を見つけることができます。

スマートゴルフセンサー

スマートゴルフセンサーは、映像とデータにより、ゴルフスイングの修正点を導き出すことができます。そもそも、動作を言葉で説明するには、限界があり、うまく伝わらないことが多いです。ならば、動きを科学して、映像と数値にすることで、判りやすくなります。

ライザップゴルフレッスンシステム

スマートゴルフセンサーを導入して、細かなデータ分析、スイングの見える化、スイング軌道、打ち出し角を科学して、そのゴルファーに合わせたスイング指導ができるようになります。短期集中で上達を目指す人にとっては、とても大きなメリットとなりますし、きっと短期間で目標達成ができるはずです。それこそが、ライザップゴルフレッスンシステムです。

 

ライザップゴルフ

ライザップゴルフで、真剣にスコアメイクを目指しましょう。長年、成し遂げることができなかった、目標のスコアを短期間で達成することができるようになります。一度、覚えてゴルフスイングは、自分の財産となります。

今でも、ビジネスにゴルフは必須

 

今でも、ビジネスにゴルフは必須

ゴルフというスポーツは、昭和の時代、古い世代の人達が接待として利用していたスポーツというイメージが強いです。確かに、その通りです。ただ、今の時代でもゴルフというスポーツは、エグゼクティブな人たちの間では、人気の高いスポーツです。今でも一緒にゴルフをするというのは、お互いを理解し合うとか、お近づきのしるしみたいな感覚があります。商工会議所、ロータリークラブなどに入会すると、否応なしでゴルフコンペに誘われることもあります。

ゴルフは、オジサンのスポーツ

ゴルフは、オジサンのスポーツだとか言ってられません。自分が誘われれば、ゴルフコンペに参加しなければならない場合もあります。なぜ、エグゼクティブは、ゴルフをするのか?という書籍が出版されるほど、ゴルフというスポーツは、ビジネスシーンに登場しますし、経営者、エグゼクティブが好むスポーツです。それは、ゴルフというスポーツとビジネスには、共通点があるからだと言われています。

努力というコストを費やす

ゴルフというスポーツとビジネスの共通点は、努力というコストを費やしているかどうかという点です。できなくても、できるようになる。できるまで、頑張る、努力する。そして、継続をするというのは、ゴルフだけではなく、ビジネスにも精通する哲学です。

いい加減にやっていれば、成果もいいかげんです。
いつまでもたってもゴルフ100切れないのは、いい加減にゴルフをやっているからです。

先輩経営者は、そういったことを理解しており、ゴルフでも、ビジネスでも真剣に取り組んでいるということです。
だからこそ、ゴルフのスコアもまとめてきます。

ゴルフ100切りできると、ゴルフが楽しくなる

 

コンスタントに100切れるようになってから、本当の始まりです

ゴルフスコア100切りができなくて、辛くて、面白くないという思いをしている人は、多いはずです。スコア100切りができると、ゴルフが楽しくなりますし、新しい目標設定を掲げられるので、さらに上達を目指していくことができます。ゴルフの本当の楽しみというのは、コンスタントに100切れるようになってからです。そこからが、本当の始まりです。

 

ハンディキャップ

ゴルフ会員権を持っていて、どこかのゴルフ場のメンバーになっている人は、判るかと思いますが、倶楽部競技に参加できるのは、ハンディキャップ26くらいとなっている倶楽部が多いです。ハンディキャップ26というと、なんとか100切りできる程度のスコアです。ハンディキャップ26というと、まだまだ大叩きする可能性の方が高いといえます。

 

100切り達成ができると

100切り達成ができると、今まで見えてこなかった、先のゴルフのことをが見えてくるようになります。それは、説明をするよりも実際に体験することが大切です。また、80台というスコアが出せると、ゴルフラウンドで気に掛ける点が今までとは違ってきます。ショートゲーム、パッティングの重要性が理解できるようになってきます。

 

今の自分に必要なゴルフ技術

また、ある程度のレベルになってくると、飛距離も必要となってきます。というよりも、ある程度のスコアでラウンドできるようになると、自分に何が必要なのか把握できるようになってきます。どうしても、ドライバーの飛距離ばかりに意識が向いてしまいますが、実際のところドライバーで飛ばすことは、それほど重要ではなかったりします。飛ばないより、飛んだ方が良いのですが、今の自分に飛距離が必要ではないかもしれません。

結局いつもと同じゴルフ、同じスコア

 

結局いつもと同じゴルフ、同じスコア

ゴルフを長年続けているけど、なかなか100が切れない。今日は、良いスコアでラウンドができそうだと思ったら、後半で大叩きをしてしまって、結局はいつもと同じようなスコアになっていませんか?

長年ゴルフを続けていても、進化も変化も無いというのは、ゴルファーである前に、人として終わってませんか?

自分の会社にも居ませんか?

一生懸命頑張って仕事をしているものの、あまり成果が上がらない、進化もしないし、変化もない。結局、いつも同じようなミスばかりして、そこから成長しないというような社員。実は、あなたも同じことをしているということです。

ゴルフを長く続けているけど、全く進歩しない、上達しないというのは、人間としてのレベルアップするモチベーションすら失っているという状態とも言えます。

そろそろ、真剣にゴルフに取り組んで、しっかりとレベルアップしましょう。

 

いつまでもゴルフ上達できない

ゴルフを長年続けているけど、まったく上達しないという人は、少なくありません。ゴルフ歴10年以上というのに、なかなか100切れないという人も多いはずです。ゴルフというスポーツは、スコア100切ることがひとつの目標設定になっていることが多いです。ですが、甘く考えていると、なかなか100を切ることができません。一度、スコア100切り達成しても、練習を怠っていたり、真剣に取り組んでないと、また大叩きしてしまうことがあります。

一度、目標を達成しても、常に真剣に取り組むこと。そして、定期的に練習をして、自分のゴルフ技術をメンテナスしながらも、ブラッシュアップしておくことが必要です。それができてないと、直ぐに大叩きしてしまいますし、なかなか良いスコアを出せません。

 

ゴルフが上達しないから、諦めてないか

いつも、ミスショットばかりで、全然上達しないから、100切りを諦めていませんか?結局は、いつもとおりのゴルフとなってしまい、ドライバーショットはOBがあったものの、今日イチの飛びがあったので、それだけでも良かったと言いながら、スコアを諦めていませんか。いつも、悪いスコアで、上達しないゴルフを続けていると、下手くそゴルフが当たり前となってしまって、そこから上達し難くなってしまいます。その原因は、自分にあります。上達しようという気持ちが薄れてしまっているからであり、良いスコアでラウンドをしようとしてないからです。

そろそろ、ライザップゴルフで真剣にゴルフに取り組んでみるのも良いかもしれません。